小顔整体・アンチエイジング – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日、「最新の美容外科では、目の下やほうれい線の内側の筋肉に…..」と書く時に【美容外科、手術】で検索。出てきた画像のを見ていると…..
そのなんとなく不自然な顔の数々に、なんとも言い難い気分になってしまいました(笑)

当人からすれば深刻な問題だとして施術に踏み切ったわけですし、満足しているならそれでいいわけですけどね。




小顔整体を受けられる方はアンチエイジングを気にされる。しかし施術を受ければずっと良い状態で保たれるかといえばそれはありません。
そもそも、良い状態ってなんでしょうか?

良い状態の基準って?

20代の頃状態?

明確な答えはないでしょうし、「20代の頃を保ちたい!」と言うのがご要望であれば、申し訳ありませんが当院では無理です(^_^;)

僕は本当に良い状態とは、年齢に応じて変わってくるものだと思っています。年齢相応の美しさ。それに大切なのは、アンチエイジングではなく、グッドエイジングと言う考えではないでしょうか。

アンチとは(anti-) 「反~」「対~」「抗~」を意味する、逆らうという意味。

写真

年齢とは逆らえるものなのでしょうか?
年齢に逆らって良いんですか?
重ねてきた年齢は単に年齢だけでなく、経験値。
そこには酸いも甘いもあったでしょう。経験値全てが仕草表情に現れてこそ素敵な表情、魅力的な人ではないでしょうか。

そらに逆らい、見た目のみの若さを追い求める。なんだかむなしく感じるのは僕だけでしょうか?

グッドエイジングとは
年齢に逆らって美しさを求めるのではなく、年齢相応の美しさを磨いていくこと。
磨くということは、手入れをすること。
小顔整体でお顔だけの施術では、アンチエイジングになってしまう。
骨盤矯正や姿勢矯正を入れているのは、お顔に留まらず、姿勢を整え、心身ともに良い状態に整えることがグッドエイジングのお手伝いになると思っているからです。

健全なる精神は健全なる身体に宿るといいます。
綺麗な姿勢。柔らかく整ったお顔。それにあなたの経験を合わせて、魅力的に年齢を重ねていただきたいと思っています。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:330 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です