小顔整体・持続を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



「どのくらい持ちますか?」
小顔整体を受けられた後、この質問をよく受けます。

今日はどのくらい持続するかと言うお話。

小顔整体の特徴の1つに
即効性があります。

明日結婚式!
明日デート!
明日大事な人に会う!
明日人前に出る!
明日写真撮影!

「明日~なんです!」
こんな時でも大丈夫。施術後は自信を持って明日をお迎えいただけます。

しかし持続性と言うと個人差が出てしまう。

ではこの個人差とはなんなのか?

僕は個人差とは
お肌の乾燥はどうか?潤い具合はどうかと考えています。

ハリのある肌、憧れる言葉ですよね。ハリがあるとお化粧も決まるし、光やライトが反射してお顔が明るく見えます。

林檎で比べてみましょう。

写真写真雑務4

水分が抜け乾燥するとハリがなくなりますね。

日頃から乾燥、保湿に気を使われている方は
小顔整体の効果が持続しやすいでしょう。

そしてお肌は意外と乾燥しているものです。「自覚がないけど乾燥している。」多くのお肌を触ってきましたが、そのような方は結構いらっしゃいます。

「お風呂上りは化粧水使っています。」
このくらいではおそらく「自覚はないけど乾燥している方」に当てはまるかもしれません。逆に日頃から細めな保湿に努めている方は小顔整体の効果もグッと上がると言えます。




気づいたら保湿。カバンの中には必ず保湿アイテム。

感想を防ぐこと。細めな保湿を習慣化することが、Atsunori Harada が提唱するグッドエイジングに大切です。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:273 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です