小顔整体・乾燥、潤いを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

感想を防ぐこと。細めな保湿を習慣化することが、Atsunori Harada が提唱するグッドエイジングに大切です。」

ハイすみません。5/28のブログ、誤字の指摘を患者様にされました。

感想を防ぐ×
乾燥を防ぐ〇

気をつけます(^_^;)

細めな保湿を習慣化することが、Atsunori Harada が提唱するグッドエイジングに大切です。



小顔整体はお顔の吸水力、保湿力を上げる効果もあると思っています。その理由は施術後、お顔が柔らかくなるから。

液体は柔らかいもほど程染み込んでいきます。

以前農家さんにお話ししてもらったことがあるのですが、田植え前、田起こしをするのは土をフカフカに、柔らかくするため。その後水を引き込み代かき。田起こしをせず水を入れても土の表面が堅いため水が浮いてしまうとか。

写真

お顔は常に外気に晒され乾燥しがち。さらに表情筋いつも動いていて意外と凝り固まっているものです。お顔が硬いままだとせっかくの化粧水や美容液も浸透せず意味がありません。

お使いのお肌アイテムの効果もアップするのが小顔整体の特徴の1つです。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:296 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です