産後矯正を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



僕は姿勢は全ての基本と考えます。
腰が痛い
肩がこる
膝が痛い
小顔になりたい
痩せたい
怪我を治したい

これらは全てまず体の全体、姿勢を整えることが第一と考えます。

先日も写真をブログで使わせていただきましたM様。実は出産から1ヶ月腰痛に耐えていたらしく、産後矯正で来られました。

写真

よく考えたら出産ってサイズを考えたら無茶な話ですよ。絶対体痛くなるって。それが出来るなんて女性って強いですね。

産後は骨盤が特別な歪み方をします。断乳までにやっておかないと、体重が落ちづらくなるし、慢性な腰痛の原因にもなってしまう。出産後1.2ヶ月から初めてOK。断乳までに整えておくのがベストでしょう。

でもね、特別な歪みがあるって言ってもそれを整えるだけでOKかといえば違います。出産で歪む前に、元々姿勢はどうだったでしょうか? そして妊娠中は良い姿勢を保つ事が難しい。(お腹にいますからね)それを10ヶ月。
身体には悪い姿勢、悪いクセが染み付いているはずです。これをほっておいて特別な歪みだけを整えても片手落ち。
産後矯正も綺麗な姿勢に整えてから行うのがポイントです。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:285 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です