姿勢・ファッションを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



「そろそろおやつのストックがなくなってきたな….」
そう思っていると、

写真

N様から差し入れをいただきました。
なんてタイミング! N様のような絶妙のタイミングを嗅ぎ分けられる人間になりたいものです。
いつも有難うございます!!!

そんなN様のbefore After がちょっと面白いので公開。

写真
N様は姿勢が素晴らしい方なので前後の差はそんなに出ないかなって思っていました。施術後、姿勢の違いは実感されていましたが、写真で見ると大きな違いは無いように見えます。

しかし服の裾の部分、〇で囲ってある辺りをご覧ください。

afterの方が体から浮いているのが分かると思います。

これ、胸、肩周り、デコルテラインが綺麗に広がり、服がピシッと着れている証拠。姿勢が崩れると服の前面にたるみが出てしまいます。それでは服のラインが崩れてどんなに良いデザインのものでも美しく見えません。

姿勢の良いN様でさえ、こんなに違いが出る。 大きく姿勢が崩れている方であれば、どんなに良い服でも見た目が悪くもったいない状態となっているでしょう。

良い姿勢は健康にはもちろん、見た目やファッション、そして印象にも大きく関係してきます。

最近「イマイチ服が決まらない。」そう思ったことはありませんか? 実はそれ、姿勢が原因かも…..です。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:337 t:2 y:1

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です