産後矯正・プロからを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



産後矯正で来院される方も多いので、それなりに知識はあると思っていますが、やはり僕は男性なので出産、子育て、授乳、それらに伴う肉体的、精神的トラブルは経験したことが無いので想像するしかありません。

想像するにはネタとなる体験談や資料が必要です。それは多いほど良い。幸い患者様がお話してくれますが、今日はより深いネタをいただきました。

それは、産婦人科の看護師の方から。

最近ご紹介いただいて来院されているY様、キャリアも長いバリバリ現役の看護師さんです。
出産前後の体のトラブル、精神的変化、そのケア方法、嬉しい話、悲しい話、今と昔の違い、最近の産科の動きなどなど。治療セミナーでは聞くことの出来ない内容でとても勉強になりました。

やはりプロに聞く、尚且つ現場の方から聞けるって有難いですね。相変わらず患者様から勉強させていただいています。産後の不調で悩まれている方の心と体に、僕の施術がもっとお手伝い出来る気がしました。

しかし、改めて想うことは、母強し、女性強し です。

画像の説明




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:299 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。