佇まいを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



佇まいは容姿を超える

Atsunori Harada で皆様にお伝えしている大切な言葉の1つです。

今夜は久しぶりに会う友人と食事。会って直ぐに「あ、佇まいが変わった」と感じ、思わず声をかけてしまいました

写真

佇まいは心の充実さが表れると思います。久しぶりに会った友人は一歩も二歩も新しい自分に踏み出していました。僕が感じたように「自分が変わった」と本人もそう思っているようです。それにより色々変わったけど、一番の変化は家族。家族の接し方が変わると自分への接し方が変わり、それにより更に良いサイクルが生まれ、今充実しているようです。

Atsunori Haradaでは姿勢を整えることを施術の基本としています。不調の改善はもちろんですが、良い姿勢は人に好印象を持たれます。そして印象の良い人には良い事や話がやってくる。それにより心に活気が出たり穏やかになったりすれば自分に余裕が出る。そんな心身ともに良いサイクルが生まれると思っています。そんな方は佇まいも素敵です。
しかし姿勢を整えるだけでここまで上手くいくはずもありません。本人の勉強や努力、一歩踏み出す行動などが絶対に必要でしょう。それを後押しできるのが姿勢の矯正だと思っていますが、整体はあくまでもサポートの立ち位置です。

そんな人とは話していてもとても楽しい。
でも彼のようになかなか新しいところに踏み出せない人もいるでしょう。
健全な精神は健全な肉体に宿る
と言いますが、僕の施術が一歩踏み出せない方のきっかけになれればと、改めて思った時間でした。

ちなみにしゃぶしゃぶをおごってもらい、財布のお金は外に踏み出すことがありませんでした(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:321 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です