ずっとを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

小学6年生ともなればスポーツの怪我、故障は大なり小なり出てきます。

写真雑務4

昨日来られた野球部のI様も、足の蓄積疲労が限界を超えてしまったのでしょう。

怪我故障は防ぎきれない。それは本人が努力してもダメなこともあるし、親御さんがどんなに食事を気をつけてくれたとしてもダメな時もある。

「運がなかった」と言うのもイマイチ納得できない。

現実は厳しいけど、僕も「なんとか良くなって欲しい」と願いつつ施術をする。

でも一番残念なのは、それがきっかけでそのスポーツがどうでもよくなる、嫌いになること。

どうか
ずっと野球を好きでいてほしいと思います。

どうか
ずっと野球を嫌いにならないでと思います。

野球だけじゃないんですけどね。スポーツする、体を動かすことはとても良いことですから。

I様が早く良くなりますように。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:246 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。