右往左往を想う。 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日、自宅マンションの管理会社に怒りました。

5月に修理を依頼していたのにね、2ヶ月音沙汰なし。それだけで ? ってなるさ。一昨日やっとかかってきたかと思えばいきなり「7/●はいかがでしょうか?」じゃねえよ。結局、話が通っていなかったらしく、謝罪されました。

でもね、怒りの核心はそこじゃないんだ。この2ヶ月、こちらから何度か問い合わせている。問い合わせ先は24時間対応のコールセンター。「トラブルの緊急時や、問い合わせはこちらにお願いします。当社から業者様を向かわせます。」って入居後に案内されたから電話するんだけど毎回「ただいま込み合っておりまして」の録音ガイダンス。
うん、込み合っているならしょうがない。
うん、まぁありがちだよね。
でもね、これ水漏れとかマジ緊急時だったらどうするの? 
しかもね、このコールセンターのサービスは有料。そう、商品なんだ。サービスじゃないんだ。

緊急時に24時間対応できる商品を月額で買っているわけ。

電話がつながらない=商品が届かない。いやいやネットショッピング詐欺じゃねえんだから。
今日やっと繋がってそのことを伝えると、
「このお時間でいたら繋がりやすいかと….」
バカ野郎。緊急事態は繋がりやすい時間に発生するのか。

全く話にならねェぜ…..



そんなやりとりが終わった後、思ったことは

「怒るのは気分が良くない」

内容や相手はどうであれ、怒ることでなんとも言えない、なんかぬめっとしたものが心に張り付いているような気分の悪さを感じます。

なれていないんでしょうね、怒ることに。僕の中に怒ることが苦手な自分がいることを発見したと同時に、「それだけ心が穏やかなのかもしれない。寛容なのかもしれない」なんてプラス思考になりつつも、「この先誰かを想って怒ることを無意識に避けるかもしれない」というちょっとした危機感が頭に浮かんだかと思えば、「いや、叱ると怒るは別だから大丈夫」なんて思ったり。

今日、精神が右往左往した1日でした。




そんな考えごとをしながらも完成したよ!

写真

棚。

あなたのお店や、イベント、伝えたい事など、「ちょっとこれ置いてください」的なものがあればお気軽に使ってくださいね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:223 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です