好きだからを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



昨日は生ける伝説!黒田の200勝をかけた登板日。

前日までのゲームでは大量得点で勝ったりとカープは相変わらず絶好調! 今日の黒田勝利は間違いないって思っていたけど、6-0で完敗

黒田も調子悪そうでした
(´Д` )

写真


その選手が好きであれば、肩書きとか別にって感じなんですよ。
でもね、「こんなすげぇ実績があるんだよっ! 」 っていう肩書きがあると、他から見ても凄い選手ってなるよね。そうすると、その選手に対しての好きさが更に深まる気がする。そんな感じあなたにもありませんか?

好きゆえに他の評価も気になってしまう。自分が好きだからっていうシンプルさだけで充分なはずなんですが、より多くを求めてしまうのは僕が人間として小さいところでしょうか(笑)

でもやっぱり黒田には200勝という肩書きが、好きだからこそついて欲しいのです。

来週こそは! あなたも応援してねっ!





【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:215 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です