竹島水族館を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



本日連休最終日!
お休みの最後は心を癒しにこちらへ。

写真


話題沸騰、ボロでB級だけど面白さはA級!超人気竹島水族館!!  外観は安定のB級感。しかしチケット売り場は長蛇の列。噂通りです。また撮影OKってところもいいよね。


写真

「人混みで癒しどころじゃないかな」なんて思っていましたが、


写真雑務4

綺麗な魚達にため息が出ます。



「お前、疲れてねえか?まぁゆっくり観て行けよ」

写真雑務7

ハタ科の魚に癒されます。


「お前にも色々あるだろうけど、しっかりやんなよ」

写真雑務8

でっかいフグに癒されます。


「ダラダラすることも大切だぜ」

写真雑務5

ダラけきったウツボ達が頑張り過ぎない大切さを教えてくれます。

写真


「明日からも頑張ってね」

写真

タカアシガニにスキンシップをしてもらい心身共にリフレッシュできた連休。

明日から良い施術ができそうです。
あなたの連休はいかがでしたか? またお話聞かせてくださいね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:273 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。