明日もを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



「営業職なので、気にしていました」

先日からO脚矯正で来院されているN様。O脚矯正をなぜ受けようと思ったのかを質問するとそうおっしゃいました。

初回のbefore after がこちら。

画像の説明

本日2回目。初回終了時とのbefore after がこちら

画像の説明

順調に整ってきました。美脚エクササイズもしっかりと行っているとのこと。やはりやっている方は効果も出やすいです。

今日は矯正の後、美脚の歩き方をお伝えしました。エクササイズも大切ですがO脚は日常の悪い癖を取り除く事が1番大切。そのもっと悪い癖とは歩き方。美脚の歩き方を意識して生活されればもっと整った脚になってくるでしょう。

営業マンは何よりも印象が大切。崩れた姿勢やO脚では成績に大きな差が出る….とは言い切れないですが、整った体は間違いなくその方の気分を上げるので、良い成績に繋がることは十分に考えられる、いや繋がります!

O脚矯正の、整体のその先にあるもの。明日もそれを伝える1日にしていきたいと思います。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:228 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。