7回完投を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



小学6年生の野球部で新城からお越しのI君が
「7回完投出来ました!」と嬉しい報告をしてくださいました。
野球を愛する僕としてはこんな嬉しい報告、気分最高です!

以前施術させてもらった脚の痛みは治まっているらしい。
良かった。学生スポーツの怪我は再発との戦いですからこちらとしても心配しているのでひと安心です。

今日も姿勢チェックから。

写真

beforeは以前来られた時の施術前の姿勢。つまり足を怪我してしまった姿勢です。
afterは今日の施術前。つまり最近はこの姿勢で生活&野球をされていたことになります。

今日の姿勢は75点くらいでしょうか。首、頭の位置が気になるかな。でも合格ラインに体が治まっている。そんな状態です。怪我の心配は少ないでしょう。

施術で更に整えて、

写真

最後にコントロールの良くなるトレーニングをお伝えして終了。
I君のさらなるレベルアップを祈るばかりです。

I君、7回完投凄いね! 僕も野球大好きだから報告最高に嬉しかったよ! これからも色々聞かせてねー!





明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:259 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。