向けるを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



本日来られたI様、1か月前に来られた時のbefore after がこちら。

画像の説明

前回の施術後と今日の施術前を比較すると…..

写真雑務4

前回の施術で良くなった姿勢が1ヶ月経っても持続していました。お聞きすると「いつも姿勢は意識していました」とのこと。

ちゃんと体に目を向けていただければ、良い姿勢は維持できます。それによって痛みやコリなどのトラブルも防げます。

Atsunori Harada は良い姿勢に整えることを施術の基本としています。良い姿勢だからこそ自然治癒力もしっかり働くでしょうし、ダイエット、スポーツのパフォーマンスなどにも効果、結果が出ます。

しかしどんなに姿勢を整えても、日常で崩れ始めます。これは仕方がないこと。毎日施術を受けに来ていただければ僕は有難いですが(^_^;)…..現実的ではない。

だから体に目を向けていて欲しいのです。目を向けると言うのは運動や早く寝る、しっかり食べる、逆に食べない。姿勢を気にするなどなど、何でもいいのです。目を向け続けていればその方に合う方法が自然と見つかるでしょうし、きっと体は応えてくれるはずです。

I様も以前から診させてもらっているランニング中の痛みも治まっているらしいのですが、その決め手はI様ご自身が体に目を向けている結果です。流石ですね。

ほったらかしにしない。この大切さを改めて施術を通して伝えたいとおもった1日でした。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:259 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です