ゲットを思う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



もてマダムY様から日本酒いただきました。(写真を忘れてしまいましたY様すみませんッ!(-_-;))
雁木っていう山口のお酒。僕知りませんでしたが有名らしく、楽しみです。
日本酒ゲットだぜっ!

Y様ありがとうございました。


ゲット繋がりでいうと、

写真

Atsunori Harada でもポケモンゲットだぜっ!

はい、流行りに乗ってみました。 僕自身はやってないんですけどね(笑)
目の前の牟呂八幡宮がポケストップなので、院内でもアイテムが取れるらしいです。

ご来院の際は是非。
と、まぁ今日の記事はこんな感じで….




明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:261 t:3 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。