微妙を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



7月も終わり。大型連休が近づいてきましたが、あなたのご予定は? 僕は
8/14(日)15(月)と帰省です。途中広島で下車。ズームズームスタジアムMAZDAでカープ観戦を予定していましたが、あいにくその日はビジター戦。今年もう1度くらいは応援行きたいな。
(今日は黒田で負けちゃったな。連敗…)

写真

さて、今月も多くの姿勢の矯正をさせてもらいました。

昨日来られたW様はトライアスリートでありトレイルランナー。とにかくアスリートです。ハイレベルの方なので日頃もセルフケアされています。そんなW様のBefore After

写真

もちろん施術後は体の違いを実感されていましたが、写真で見るとそこまでの差はないように思います。
(中心軸のブレやO脚とまではいきませんが足の隙間、ヒップアップなど違います)

しかしこの微妙なズレがアスリートの0コンマ何秒、あと少し!の結果に影響を与えています。

大きな歪みはコンディション不良やケガの原因に。

微妙な歪みはあと少し!の結果の明暗に。

運動されてあと少しで次のレベルにっ!という方にも体を整えることをお勧めいたします。

W様は明日長良川のトライアスロンのレースに参加されます。暑さとの戦いだと思いますが、良い結果になるよう祈るばかりです。

さて、僕は明日久々の野球。炎天下ですが気温より熱くプレーしてこようと思います。あなたも良いお休みを!




明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:286 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です