本気でを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





約1年半ぶりに来てくださったT様から差し入れをいただきました。
見てください!このケーキ!この色!

写真

この自然派志向、健康志向の時代になんて体に○○そうなんでしょう!! もう逆に新しく感じます(笑)

でもこういうのを嫌ってはいけません。毎日食べるものじゃないですからね。この【とろーにあ】というケーキ屋を知ったのもご縁。おいしくいただけば良い。患者様であるT様がわざわざ差し入れてくれたもの、体に毒なわけありません。という考えで僕は生きています。もう夜中なのに2つペロリしちゃいましたよ。T様ありがとうございます!


さて、T様は右の腰から足にかけて重だるさやしびれが慢性化してきて「そろそろやばい」と思い、本気で体と向き合いたいとのことでした。

足のしびれはやっかいですね。そんな時でもまず姿勢から整えること。体の基本ですから。整った姿勢から足なり腰なりにもう1手2手加える。そんな感じの施術になるでしょうか。

そして本気で向き合いたいとT様が言われたことが何よりの改善薬! 施術に通っていても、体にたいして無関心は改善を妨げます。ほったらかしが1番の原因です。お気持ちを後押しできる、そんな施術を心掛けます。

あなたも今日1日、少しでもいいので体と向き合う時間を作ってくださいね。


明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:228 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です