持続を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



「どのくらい持つ(持続する)のですか?」

小顔整体を受けた方からよくいただく質問です。
確かに初回の方はとても気になるところですよね。



ては、僕の答え。
「姿勢が改善しなければ持続は期待できません。」

ちょっと厳しい言い方だったかな(´∀`; )しかし小顔の持続には姿勢が超大切です。
リンパや血液の流れが滞ると、お顔のむくみや、肌のハリ、柔らかさの低下に繋がりますが、滞る原因の1つは首肩の歪みやコリ。リンパや血液は液体なので、コリや歪みがない状態であればスッと流れていきます。しかし肩首周辺だけ流れてもダメ。それらは全身を巡るものです。整った姿勢であれば全身の循環が良くなり、結果、小顔の持続と繋がります。

悪い姿勢の改善こそが、小顔を持続させる近道ということです。これは女性だけの話ではなく、男性ももちろん大切です。

話は変わり今夜、友人が銭湯に誘ってくれたので人参の湯へ。

写真

そこで、洗顔めっちゃして、化粧水バシャバシャつけてきた男性がいたのですが、残念ながら猫背で肩がこってそうな方でした。

お顔に対する意識はあるんでしょうが、ちょっと違うんだな~なんて思ったので、今日のブログに小顔の持続と姿勢関係を書いてみました。

あなたも姿勢、気をつけてね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:282 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です