夏休みを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



I君、先月は施術前でもそんなに崩れてなかったのに

写真

今日はガッツリ崩れてご来院。

写真

夏場は暑さで体の疲労も大きいだろうからその影響もあるのかな? あ、宿題を頑張りすぎて机に向かう時間が多かったのかな?

とにかく、施術後はしっかり整ったのでOKです。

背中が痛いことがあったようだけど、夏休みの間にあったゲームではピッチャーとしての成績は良かったようです。
勝てないのはチームの打力がね~(^^;
野球に役立つセルフケアをお伝えしたので、さらに頑張ってほしいと思います。

さて、今日で8月も終わり。
世の中のお母様方、お疲れ様でした。I君のように夏の暑さで思っている以上に体は崩れ、疲れが蓄積しているものです。体が爆発!する前に一息ついて、ご自愛してくださいね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:263 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。