顎を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



晴れの暁(あかつき) 旨酒をくみかわそう 栄冠手にするその日は近いぞ
優勝かけて 優勝かけて 逞(たくま)しく 強く躍れ
カープ カープ カープ 広島 広島カープ

旨酒キターーーーッ!!

写真

もてマダムY様からカープ優勝のお祝いをいただきました。
栄冠を手にしたカープを想いながらいただこうと思います。
Y様いつもありがとうございます!!


さて今日はお顔の話。
小顔整体をすると疲れが取れる、よく眠れるといったお声をいただきます。美容効果はもちろん、疲労回復、リラックス効果も優れていることが小顔整体の特徴の1つ。
なぜか?
それは顎周辺の筋肉が緩むから。

顎を開け閉めする筋肉はお顔で一番強い。さらによく使うので疲れて硬くなっていることが多い。
さらに顎周辺は太い血管も通るので、顎を緩ませることは頭部全体の血液の循環を良くし、脳の疲労回復、目の下のクマなどの改善、お顔が明るくなるなど美容効果に繋がります。

といった内容は、小顔整体を受けてくださっている方にお話しているので、聞いたことあるかも。

でもね、僕が言うより、もっとちゃんとした人が言うと信憑性がある。(僕も一応ちゃんとしてますけどねッ!!)
ということでこの記事

http://news.line.me/issue/economic/5d2e4b548df6?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=xQL73801139287

http://news.line.me/link/economic/5d2e4b548df6
はい、信憑性世界一であろうGoogle先生も顎のケアを推奨していました。なかなか面白いので読んでみてね。

どこが痛いってわけじゃないけど、全体的に疲れが抜けないって方。睡眠効果、リラックス効果がかなり高い、顎周辺も緩む小顔整体、おススメですよ。


明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:247 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です