ありがとうございましたを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日から10月。今年も残り少なくなってきました。

今月は今後の治療家Atsunori Harada を大きく左右するであろう野球肘、野球肩改善セミナーが控えています。
「豊橋で野球の故障といえばAtsunori Harada」 が今後の目標。
野球馬鹿ですから。好きなことを追求していきます(笑)もちろん肩こり腰痛など体の不調、美容系もね。



さて、野球といえば我が愛すべきカープですが、今年のペナントレースが今日で終了。

最後も勝利で終わってくれました。

黒田10勝だし、廣瀬も最後の勇姿を見せてくれたし、感無量です。

写真

今年はカープファンでないにも関わらず、多くの方に「カープ強いね!」 「応援しちゃいます。」「結果気にしていますよ」などなど、僕が好きという理由だけで応援していただき誠にありがとうございます!!

とても幸せでした!!

しかし!! 

ペナントレースが終わりましたが、今シーズンはまだ終わっていません!!

そう!10/12からクライマックス、そしてその先の日本シリーズと気が抜けない戦いが控えています!! 日本一の悲願達成のため、今一度あなた応援、宜しくお願いいします!! 




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:228 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。