言い表せないを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

すべての情報をシャットアウトして帰宅。録画した日本シリーズ第3戦にかじりつく。

だって今日は黒田投手が最終登板試合。見るほうも気合が違います。

結果は…

写真雑務4

大谷っていう、漫画家でも書かないレベルの非現実的スター選手に負けたって感じでしたが、数名の調子を落としていたカープの選手も上げてきていたので負け方としては悪くない。そんな試合でした。

何よりマウンドを降りる黒田選手の背中の雰囲気に、言葉では言い表せないものを感じました。自分のボキャブラリーの低さなのか、それともあの背中を表現できる言葉はこの世に存在しないのか。とにかく背番号15に日本一という肩書を加えたい、そうしなければいけないと強く思います。
出来ることは応援のみ。日ハムはこれで波に乗ってくるのか? 明日からは今までよりも厳しいい試合になりそうですが、応援ヨロシク!!




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:174 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です