カギを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



昨日のカープ、攻撃がチグハグで浮き足立っていた感じ。 首脳陣の采配が試合のポイントとなる場面で??と思うところあったので、攻めきれなかった試合と言えるかもしれない。
敵地なのでしょうがないとはいえ、ドシッと構え、一気に攻めることが欠けた、安定感とメリハリがない指揮だったと思う。


こんな時は首脳陣も体のメンテナンスをするべきではないだろうか。頭を使うというのはめちゃくちゃ疲れる。首脳陣には作戦の立て直しなどを考える前に、熟睡できるように体をしっかり整えてもらい、心身ともにリセットしてもらいたいと思った第4戦でした。 (いや、しているかもしれない。おせっかいかもしれない(笑)

さてさて、今日の試合はというと、

写真雑務4

1.2戦の勢いは消え去り、流れは日ハムへ…..
2勝しておいて良かった。もし明日札幌ドームなら決められていた可能性は高い。

明日休みでよかった。明後日から本拠地でよかった。

カープは次どうやって勝つかよりも、明日どのように過ごし、どうリフレッシュするかを大切のすることが日本一のカギになる気がします。

応援するほうもリフレッシュして切り替えなきゃ。ドシッと構えて信じるのみ!あなたも明後日応援ヨロシク!!




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:183 t:2 y:0





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:183 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です