再確認 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



O脚矯正で来られているS様、本日4回目。O脚には改善の早いO脚と遅いO脚がありますが、S様は遅い方。事前検査で時間がかかることはお伝えしていたので了承済みです。とは言っても3回目まで変化が微妙でやはり心配そうでした。しかし4回目の今日、とうとう動きが出てきて少し改善されてきたことを実感されました。

写真

まだまだ改善具合は小さいけど、変化が出始めたことで、S様の表情が明るくなったことにこちらとしてもうれしい限りです。

人の笑顔が見れるっていいですね。金額以上のものをいただいている仕事だと再確認した11月のスタートです。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:202 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。