体の本音No.21を想う

 


今日はキャンセル昨日、今日とキャンセルが続きました。いずれも体調不良。
風邪かな。いきなり寒くなりましたからね。特に睡眠時は暖かくしてください。

さて、話は変わります。受付においてある
体の本音 No.21

写真

昔は卵1日1個まで! なんて言われていました。コレステロールも変わりましたね。
血糖値が高いと血管が傷つくらしいのですが、その傷にコレステロールが付着するらしいです。それが蓄積することで動脈硬化に繋がるとか。傷ついていないツルンとした血管であればコレステロールの付着は気にしなくてもいいらしいですよ。
血糖値は献血に行けば調べてくれるので、1度ご自分の血糖値を確認してみてはいかがでしょうか。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:144 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。