見えたを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



新しいベッド、好評です。横幅が広いので当院骨盤矯正の定番”カエル”がやりやすいとお声をいただいています。

写真

さて、本日小顔整体で来ていただいているK様が「太ったのに痩せたと言われることが多い」とか。

そうか、太ったのね。そいつは……まぁ、食欲の秋だししょうがないか。

K様の体重がどのくらい増えたか聞いたけどここでは内緒にしておいて、体重以外の身体の変化は本人も実感されている。それは姿勢だ。

当院で施術前に行うことが多い姿勢検査”壁テスト”。こいつも定番の1つ。K様はそのテストにおいても心配になるぐらい姿勢が傾いていたんだ。

しかし最近は、以前の姿勢が嘘のように改善。本人も気をつけているみたいだ。

太ったのに「痩せた?」 って言われる。その理由は姿勢や立ち方が変わってなんかシュッとしたように”見えた”から。

そう、”見えた”んだ。実際は太ったのにね(笑)

人は細かいところまで見てないんだね。(もちろん見てることもあるけど)
姿勢が良いだけで痩せた、綺麗になった印象を持たれるんだね。だったら姿勢が悪いってのはもっいないよね。そして姿勢を良くするのは、ダイエットより簡単です。

周りから良い印象を持たれると気分も上がる。気分が変わると人生が変わる。そんな効果をこの新しいベッドから届けたいと思います。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:173 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です