時間を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日患者様がこんなことをおっしゃいました。
「1日24時間 3分割で8時間x3 8時間働いて8時間寝ても8時間遊ぶ時間があるんですよね、僕達には」

そう考えれば8時間も時間余っていてる。10時間働いたとしても6時間睡眠ならやっぱり8時間余る。移動などを5時間考えても3時間は余る…..

時間は結構あるんだといまさらながら気づきました。
でも「こんなに時間がない」って思うのはそれだけ無駄な時間を過ごしているんですね。要領、効率が悪いんだ( ゚Д゚)
そうやって時間を失って、気づいたら12月手前。そんなことを考えていた週末です。

さて明日は日曜日。良い週末をお過ごしくださいね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:159 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。