1つ2つを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日はK様から予約日でないにも関わらず、信玄桃とドリンクを差し入れてくださいました。

写真

嬉しい。 差し入れのためだけに来ていただけるなんて。ちょうど食事後のコーヒータイムだったので素晴らしい時間となりました。
K様、ありがとうございます!




先月から来院してくださっているI様が娘様をご紹介してくださいました。

大学の卒業試験&国試でプレッシャーの強い毎日とか。それによって目眩がするために施術に来られました。

目眩も体のバランスを整え、
姿勢を良くすることで改善されます。
多くの症状は複数の症状が重なってために起こっていると考えられます。
腰痛であれば姿勢の悪さ、骨盤の歪み、足の疲れ、運動不足…..すべては解消されなくても、この内の1つ2つが良くなるだけでぐっと体は楽になるものです。

I様の目眩を考えると、
姿勢の崩れ、プレッシャー、全身の緊張……
学業のプレッシャーは僕では解消できないけど、姿勢や全身の緊張は整体の範疇。体が楽なだけでプレッシャーの感じ方も全く違います。僕がお手伝いできるのはその辺です。

ということで
骨盤矯正などでビシッと体をリセット。

「何んか取れた感がする」という分かりやすい感想をいただきました(笑)
まだまだプレッシャーは続きますが頑張ってくださいね‼︎

さて、僕は今年末恒例のプレッシャーに追われています。
それは年賀状。 時間はかかりますが、皆様との繋がりを確認出来るハガキ作業は楽しくもあります。今年はどんなデザインにしようかな。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:152 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です