膝痛を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

僕は筋トレの中でもスクワットが大好きだ。
3週間くらい前だろうか、その大好きなスクワットを味わうようにじっくりやっていたら、膝を痛めてしまった。好わいすぎちゃったんだね(^^;

腫れてるとか歩けないって痛みじゃないんだけど、ピキッと軽い痛みが続いていた。なかなか良くならないのでセルフケアで自力で直してみようと考え、数日風呂でこいつを使って足の裏をマッサージしています。

写真

商品名はわからないけど無印良品で¥500くらい。

数年前にも膝を痛めたことがあって足裏マッサージで直した経験があるんだ。今回も続けて見ました。

……うん、やっぱり痛くなくなった(笑) まだ4日目だけどもう70%は回復したね。取り敢えず1週間は続けてみようって事でいまから足裏入浴タイムに入って来ます。足裏の可能性は計り知れない。

膝の痛みがある人は是非オススメなので、足裏グリグリやって見てください。あ、何故効果があるか理論的に説明もできるので、興味がある方はお声をかけてくださいね





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:181 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。