休日前夜を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

”最近の若者はお歳暮離れ”
なんて記事をこの前見かけました。なんでも離れを付けたがりますね(笑)若者がお歳暮を良く送っていた時代なんてあるのかな? 
僕もお歳暮という形で何か送ったことはほとんど無いですね。これから先年齢を重ねれば増えるのかな?

そんなことを思っている僕もお歳暮をいくつかいただいています。

T様からは豊橋の酒蔵伊勢屋酒造のにごり酒! これはにごりファンの僕の心にストライク!

写真

もてマダムY様からはチョコと金箔のカステラ! 神々しくて食べるのに緊迫しちゃうよ!

写真

S様はご自身の会社で扱かわれているお肉! 高たんぱくキター! 

写真

にごり酒飲んで肉を喰らって、カステラでデザート! 完璧!T様、Y様、S様いつもありがとうございます!!
贅沢な休日前夜を過ごしていますが、年賀状作成をするため食事もそこそこにデスクワークしています(-_-;)

終わりが見えない!!

皆様、良い祝日を!!
【年末年始のお知らせ】
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
宜しくお願い致します。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:154 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。