2年を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

もう2年前になるのかぁ

写真

あの日は驚いたなぁ。そしてワクワクが取らなかったぜ。

今年の僕的一文字を追加するなら間違いなく鯉

「よぉーーっし!」 って何回言ったかな(笑) とにかくファンとしてはたまらない一年でした。今年も不調を取り除き、「ありがとう」とたくさんの方に行ってもらったのは、きっとカープが強くて僕の気分が良かったからだね(笑)気分がいいと色々上手く行きます。 病は気からと同じですね。

今年「僕のおかげで良くなりました」と思って頂いた方、半分はカープのおかげでもあるので、これからも応援して頂き、
恋に鯉して頂ければ幸いであります。
来年は日本一を目指しますのでよろしくお願いいたします。
【年末年始のお知らせ】
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
宜しくお願い致します。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:151 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。