MTを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

久しぶりに来て頂いたのに差し入れをくださるなんて。
I様から自家製パンをいただきました。出来たてですってよ(´∀`*) 

写真雑務5

小麦の香りってたまらないよね。糖質うんぬんはさておいて、早速いただく!(笑)もちろん美味い。
I様、いつもありがとうございます。

今日は昼休みにこちらにお邪魔して、
MTサロン豊橋岩田店
写真

こんなことを

写真

そしてこんな感じに!

写真

こちらのMTサロンは肌質改善に力を入れていて、肌の向上ではなくリセットに焦点をあてているとか。

MTサロン豊橋岩田店のブログ

これは僕が行う小顔整体のマイナスから0にリセットするというコンセプトと同じかも。
「わきの下の柔らかい皮膚が目指すところ」ってオーナーが言われていたのがわかりやすかったな。あんなやわらかい皮膚なら無敵だよね(笑)

僕は乾燥肌で冬場はつらいけど、今日はしっとちな1日。きっと患者様との会話も笑顔が違ったはずだね(笑)エステという似ているようで違う、でも目指す方向は同じのものに触れて色々参考になりました。やっぱり視野を広げるって大切だね。また受けに行こう。
明日も僕の笑顔はいつもと違うはずです。お楽しみに(笑)





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:322 t:2 y:2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。