癖の強い整体院を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日で仕事納めです。
今年もお世話になりました。

I様からはブラックサンダーと、何やら特別な効果のある魔法の水をいただきました。ナニコレ? 怪しすぎる水ですが絶対効果ありそう。こういうのかなり好き(笑) I様ありがとうございました。

写真

S様からはレモンケーキ。落ち着いた味は慌ただしい年の瀬のコーヒータイムにぴったり。S様ありがとうございました。

写真



最後の患者様はわりと深刻に心を病んでいる方。ちなみにお仕事を休職中。色々あるね。
そんな彼に、 "神社で喝"という特別治療。

体を整えた後、豊橋の聖域であり、パワースポットの牟呂八幡宮にて、僕の愛ある張り手により体の邪気を払う、なんとも癖の強い施術を受けてもらいました。いや、受けさせた(笑)

特別治療!!

当院は整体だけが治療じゃないぜ。その方自身が整うことであればそれがベストな治療と考えています。たとえそれが癖の強い内容でもね。
(といっても痛くない、ソフトな施術が世間の主流ですが、当院はポキッと音が鳴るし、痛気持ち良過ぎる?施術も行っているので豊橋でも癖が強い整体院です(笑))

彼には”痛み”と”笑い”が必要と判断しました。まぁ楽しそうにしていたのできっと良くなるでしょう。

来年も ”他にはない、癖が強いけどハマる整体院” というスタイルでお役に立ちたいと思っております。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017年があなたにとって良い一年になりますように。
【年末年始のお知らせ】
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
宜しくお願い致します。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:154 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。