目標を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

2017年、目標の一つは

 【 参加 】

昨年はセミナーの参加、出席がとても少ない年でした。それはそれで自分とゆっくりと向き合えたので良かったと思います。しかし、やはり刺激されないとつまらないのが人生。多くの先生方に学び、刺激される時間を増やすつもりです。

そして、野球関係の色々にも積極的に参加して行こうと思っています。
野球で肩肘を痛めている患者様に来てもらうだけではなく、こちらからアプローチしていく機会を多く持つつもりです。

【この地域から多くの甲子園出場者、社会人野球、プロ野球選手が輩出され、野球レベルの高い地域となっていくことが私の願い。そのために故障のケアという面で協力していく】を掲げる僕としては、地域の野球の現状はどのようなものかを細かく知る事は必要ですからね。

今年は楽しく忙しく、色々な所に参加する年になるでしょう。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:133 t:3 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。