食を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

2017の目標を【参加】と書きましたが、これはあくまでも自分、原田篤宜のもの。
治療家Atsunori Haradaの目標としては、

【食の重要性を発信】

これをテーマにブログや体の本音で発信していきたいと思います。

昨年から筋トレに取り組んでいますが、そこから1番影響をうけたことは、トレーニング内容ではなく食の大切さ。体づくり、故障、不調の改善、そして予防まで食という毎日のことで結果は大きく影響されます。



昨夜は、夜遅くに中華料理をこんな悪い顔で僕なので、説得力がないかもしれませんが(^^;

写真

ちょこちょこと発信するにあたり、あなたの食に対する意識が少しでも変わってもらえればと思っています。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:145 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。