トップページを想う  豊橋 野球肘肩 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



気づかれた方も多いと思いますが、ホームページのトップが変わりました。

治療家AtsunoriHarada トップページ

野球肘・肩推し全開です。
当院の施術が野球肩、野球肘で悩む選手の助けとなれば幸いであり、この地域から多くの甲子園出場者、社会人野球、プロ野球選手が輩出され、野球レベルの高い地域となっていくことが僕の願い。それにはケアの面で協力出来ると思っていますから


「薔薇を持ったイケメンにもう会えないの?」
そう思ったグンディファンのあなた、安心してください。
初めての方というページで今まで通り彼がお出迎えします。

治療家Atsunori Harada 初めての方へ

肩こり腰痛をはじめ、体の不調全般、
小顔矯正などの美容系も変わらず力を入れておりますので、宜しくお願い致します。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:122 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。