体の本音No.23を想う

では、今月の体の本音、行ってみよう!

写真

“健康”と書きましたが、体の多くのことに当てはまります。
女性なら小顔などの美容系、男性なら筋肉やスポーツのパフォーマンスがわかりやすいかな。

1日2日では綺麗になれないし、ムキムキマッチョはなかなか難しい。でもサボるとすぐに…….
財布の中も気づいたら空っぽです(^^;
銀行口座もなかなか増えません(^^;

でも銀行口座は一気に増えることがありますが、どんなにいいものでも1回に体が受け入れられる量ってのは決まってる。そこが体とお金の違うところ。だから体の改善に早さを求めてはいけません。
毎日コツコツと貯めて行くことが大切ですね。

今年はお体にコツコツの習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか?




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:123 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。