早くを想う 豊橋 整体 野球肘肩 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

え?早く良くなりたいって?

今日はそんなせっかちなあなたへとっておきのヒントを送るブログ。

そのヒントはというと…..

早く良くなりたければタンパク質!

腰痛を例えに出すと、痛い箇所は筋肉や靱帯が傷ついています。
身体の歪みが原因で傷ついてしまったので、まずは歪みを整える事が大切です。しかしそれで傷ついているところが直ぐに治るかといえば別。その方の自然治癒力によって傷が治り、快癒していきます。その時に必要なのが栄養。傷の修復にはタンパク質が大切です。もしその時に不足していたら? 自然治癒力がどんなに頑張っても傷の接着剤タンパク質が少ないと治りは遅くなりますよね。実際、スポーツ選手はよく怪我しますが、同じ怪我でも一般の方よりも治りが早いようです。食に気をつけているので、タンパク質などの栄養が傷にしっかり行き渡るからです。
痛い時は食事だけでは補えない分をプロテインを飲むなどして補うことをお勧めします。

原因の歪みを整体で整える。
タンパク質を多く摂取して傷をくっつける。

痛いときは、鶏むね肉、豆乳、豆腐、豆などしっかり取るといいですよ。

写真




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:147 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です