火事を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

牟呂八幡宮境内で火災発生。もう大変な騒ぎでした。

不謹慎かなと考えつつも、「先生大丈夫?」とたくさんの方からお電話をいただいたので、あえて書きます。

僕も治療家Atsunori Haradaも被害はなく無事です! 

発生時施術中でした。やたら近くで消防車が止まるなって患者様と話していると目の前で大火事。しかも風向きがこちら側。もし飛び火でもすると大変です。
施術していると外の状況がわからないので、患者様を連れて外へ避難しました。僕には患者様をお守りする義務があると思います。
ちなみに火の粉はこんな感じで舞い上がっていました。

写真

火って消えないもんですね。あれだけ放水しているのに全然勢いは衰えない。乾燥している時期ですのであなたも気を付けてくださいね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:266 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。