反撃を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日来られたN様は遥々安城市から来られます。

最近は職場の上司からいじめがあるらしく、悩まれています。
(そのせいか猫背具合が大きくなっています。)

そんなU様と、
「仕返しをするかしないか」という話になりました。

戦いを戦いで解決しようとしても負の連鎖。 なんて戦争に絡んだ話を耳にしたことありますけどね、当の本人からしたら反撃でもすればスッキリすると思ってしまうでしょう。

でもU様は同じレベルになりそうで嫌。と言われます。
ん~確かに。

僕には解決策なんてお話し出来ない。出来ることは聞くことと、少しでも頭がスッキリするように体を整えること。
出来ることをしっかりさせてもらいました。

そして、昔僕がマンションの迷惑駐車に怒り狂い、車のノブの内側にヘアワックスをベッタリ塗った反撃をお話しました。
朝、車開けようとたら手にヘアワックスべっとりだよ!
いきなり正体不明の白いベトベトが手に着くんだよ!
マジ焦るよ!

写真

だってあれは僕わるくないもんっ! 夜車出せなかったもん!ヘアワックスなら手を洗うだけで済むし!

ほどほどの反撃ならまぁ……ね、的な話をしたら笑ってくださったので良かったかな。

U様は介護のお仕事。しっかりと高齢者に尽くしたいだけなんですけどね。
世の中色々あるなぁと考えた日でしたね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:108 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。