うどんを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

近日、豊橋の駅近くにライザップがオープンするみたいですね。早速入会された結果にコミットしたい方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

僕も仕事柄、ダイエットの相談をよくされます。いろいろお話を聞いていると、結局最後は「食事制限だよね」となります。しかも相談されたから方からおっしゃるので、本人も分かっているのでしょう。

でもね、食べることを抑えるのはやっぱり辛いよね。僕も食事だと思うけど、ついさっきうどん食べたしね。確定申告が終わったからご褒美定な感じで食べたけど、深夜2時だよ。最悪だよね。

写真

 ライザップのトレーナーは食事制限を守らないとかなり激しく怒るらしいけど、真夜中の炭水化物が最高に美味いことを知っている僕は患者様に厳しく言えません(笑)そこが健康に携わる人間として甘いところでしょうか(^^;

なんにせよ厄介な作業が終わったので、サボり気味だったブログもちゃんと更新していこうと思います。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:109 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。