王道を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日、美容院でカットを担当してくれているM君から、「猫背って治りますか? 」と聞かれる。

「気になるの」と問い返したところ、ファッション好きな彼は行き着くところは白シャツに~のような王道スタイルらしい。そしてそんなゴールを見つつ流行を歩んでいるようだが、あることに気づいたようだ。

写真

この猫背がゴールを阻むと。

「僕達は猫背で着こなすことがかっこいい世代なんです」と彼は言う。
確かに最近の流行は猫背の方が”感じ”が出るものが多いと思う。

しかし”王道”はそうはいかないようだ。

そして”服だけ”を見ても決して王道は歩めない。

そこに彼は気づいたね。

本物に気づいたね。

良い姿勢とは?を少しだけ話した後に、整体師として彼にこの言葉を送っておきました。

姿勢とはファッションだ





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:88 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。