休日を想う 豊橋 整体 ぎっくり腰 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日から2連休。明日は1日審判なので、今日はゆっくりするつもり。
午前中、初夏の風を感じながら豊川河川敷を自転車で走り

写真雑務7

向かった先は……..

写真雑務8

少年野球の試合会場(笑)

担当日ではないのに顔を出す。
明日のことで少し打ち合わをしつつ、友人の子供の試合を観戦。

このチームはむちゃくちゃな怒声を飛ばす指導者もいない。
(もちろん厳しい言葉はある)
選手は真剣ながらも楽しそうに野球をしている。

本来あるべき少年野球の姿だ。

先週の試合では指導者のひどい姿に気分が悪くなったが、今日は穏やかな気持ちで球場を後に出来た。

明日の担当試合もこういうチームであってほしいと思う。

さて、明日に備え今夜はジムで体に活を入れてこよう。

では良い連休をお過ごしくださいね。

GWの営業について
5/3.5は祝日ですが特別営業。
5月4日のみ休み。それ以外は通常営業しております。
4/29(日・祝)休み
4/30(日)定休日

5/1(月)5/2(火)5/3(水)通常営業
5/4(木)休み
5/5(金)5/6(土)通常営業
5/7(日)定休日
a:90 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。