鶏肉を想う 豊橋 整体 ぎっくり腰 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日のことだ。Y様が入ってきてすぐ「先生すみません。これ置いてもらえますか?」と少々申し訳なさそうに聞いてきた。

それは生鮮食品。スケジュールの都合上、どうしても施術前に買い物に行かなければならなかったらしく、車に置いておくのが不安なのだろう。

めったにないことだが、院内の冷蔵庫を使ってもらうことにした。もう腐りやすくなる時期だしね。

施術終わりに少し買ったものに触れると、「鶏肉しっかり食べてます」と言っていただく。袋の中には鶏肉がたくさん入っていた。

Y様は大好きなエアロビクスで足首を痛め、それ以来定期的に施術をさせていただいている。

その時「回復にはたんぱく質が必要だ」とお伝えした。
今でも積極的に鶏肉を食べて、痛みの再発防止を心掛けているようだ。

お伝えしたことを実践され、しっかり体と向き合っていることがわかりとても嬉しく思ったGWだった。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:100 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です