見方を想う  豊橋 整体 野球肩の痛み 肘の痛み – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日早朝から野球からの審判。
自分でも「よーやるわ」って思う。しかし審判をやるようになって野球の見方が変わった。それは自分の技術的にもプラスになることがあるし、何より違った野球の面白さ、難しさがわかるようになってきた。

なんでもそうだけど、奥が深いね。そして見方を変えることが大切だと、野球に教えられた気分です。

さて、帰宅して夜はチームメイト達と打ち上げです。

そこでも数時間、野球の話ばかりするんだろうな….

ほんとに野球バカだ。

写真




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

【お知らせ】
6/1(木)はセミナー出席のため、臨時休業とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

a:68 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。