モチベーションを想う  豊橋 野球肘 肩の痛み – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昼間に宮里選手の引退会見が行われた。

モチベーションを維持することが出来なくなったことで引退を決めたようだ。

プロ選手はどこも痛くないと言う状態はないらしい。30代後半のベテランプロ野球選手は試合後、体中に氷を乗せてアイシングをしているなんて話を聞いたことがある。

そんな痛みとプレッシャーの中でモチベーションを維持することの難しさは想像以上だろう。

それが出来ると言うこともまたプロ選手としての才能なのかもしれない。

野球肘肩の施術は痛みの改善と、フォームの修正で時間のかかることが多い。

その間、モチベーションを保てる方は復帰が早い。

腰痛や肩こりなども、ただ良くなりたいではなく、何か楽しいことを続けたいから良くなりたいと思うと早く改善する。

やはり病は気からということだろう。

野球の痛みで試合はおろか、練習さえも満足に出来ず、モチベーションの維持は難しいだろう。早い復帰には、その辺りも踏まえた施術、コミュニケーションはが大切だろうと思わせてくれた宮里選手の引退会見でした。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

【お知らせ】
6/1(木)はセミナー出席のため、臨時休業とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

a:67 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です