野球肘肩 終わりを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

野球肩で来られているN様。今日でフォーム修正もほぼ終わり。

リリース時に腕が踏み出した足を越えるという彼の悪いところも改善され、痛みも全くなくなったとのこと。

写真

明日から距離を伸ばし強く投げる練習を再開してもらうことに。

そして予防を心掛けてもらうことを約束してもらう。

上達に最も大切なことは怪我故障を予防することだからね。自分の体としっかり向き合ってもらえれば、新チームになる8月に躍動できるでしょう。

不安そうだった表情も落ち着き、こちらもひと安心だ。彼の活躍を見守っていたいと思います。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:70 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。