朝食を想う  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

朝食抜き

朝食抜き歴4年以上の僕です。

おかげさまで体重の増減など全くありません(笑)

この記事を読むだけでは朝食抜きは問題ありだ。しかし朝食を食べない人のそれ以外の生活状況がどうかは書かれていない。

他2食はちゃんと食べているか
睡眠はとれているか
適度な運動はしているか
などなど、それらのことが疎かになっていてることの方が、文中に上げられているの不調との関係は大きいと思う。

僕は適度な運動、ほか2食は大切にしている。(就寝が遅いので睡眠の質が良くないかもしれない(^^;)

この記事と真逆のことが書かれた朝食抜きを良しとする話は多くある。つまり健康法とは色々試し、自分に合うものを取り入れ、なおかつ継続することが大切であり、完璧なものは存在しないということだろう。

ちなみに僕には朝食抜きは合っていると思うが、野球肘肩で来られた学生には食べることを進めている。

10代と30代後半では必要なものは違うしね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:69 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。