そんな気がした – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

先日ブログで書いた、

諦めから始まる健康法。

今日患者様にお話すると、「それ分かるー、あの頃はもう来ないよね(笑)」と。
続いて、こうおっしゃった。

「でもね、僕今回の足が痛くなって良かったと思うんですよ。注意するようになったし。考え変わりますよねー」

あぁ、この方はこの先、ちゃんと体と向き合ってもらえるな。
トラブルが起きても大丈夫だな。

そう思って嬉しくなりました。

痛みをきっかけに、向き合うようになり、それが予防に繋がる。

世の中無駄なものはないと、綺麗ごとを言うつもりはありませんが、

何か意味はあると、整体が教えてくれている。

そんな気がした6月最終日。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:65 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。