言いたいことはを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。」
などど言いますが、久々に会う友人と楽しく食事。

……見ないうちに大きくなっていました(肥大化)

写真

色々聞くと、食生活の崩壊が原因。 大量の炭水化物や、コンビニ食。

太らないわけがないね。

健康診断の結果は、全ての項目で散々とのこと。

かなりの健康被害リスクを背負っていました。

そんな彼の職業は生命保険。

「お前が売るのかよ」

「俺のような方でも安心!」

ツッコミどころ満載。それはそれで楽しく会食を終えました(笑)

やはり大切なのは食事だね。

そんな彼にこの言葉を送っておいたよ。

写真

言いたいことは、食べ過ぎに気をつけようねって話でした。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:72 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。